Tokyo Recluse

より素晴らしいものを求めて。

tokyorecluse

【空港グルメ】成田空港第一ターミナルの「中華そば富田」に行ってきたよ!

つけ麺好きなら必ず知っている中華そば富田にやっと行けました。成田空港第一ターミナルの4階にある店舗で食べました。

もう一昨年の2016年末から成田空港に出店されてたみたいですね。

僕はずっと千葉の松戸にしか無いと思ってて、いつか行きたい行きたいと思ってましたよ。(←情弱)

 

お店の入口にはショーケースがあってメニューサンプルがずらり。外国人向けに形で見せているわけですね。

お店の入り口。どうやら前会計らしい。

f:id:hapimo6164:20180703031805j:plain

こちらがメニューです。今日は富田でつけ麺を食べることだけを考えて生きてきたので、本気を出してチャーシューつけ麺の大盛に味玉トッピングという最強メニューに。合計1380円。高っ!

店内に入りました。夜でしたが意外と空いてる?お客さんはアジア系外国人ばっかり。

僕らは奥のカウンター席に通されました。いやぁ、麺を茹でるのに時間がかかるとは言われましたが結構待ちましたね。

「中華そば富田」のつけ麺に初対面!

ついに来ました。念願のつけ麺!

そーい!

そいそーい!

そそそーい!!!

うるせぇよって感じですよね。あらゆる角度から撮った写真が本当はまだたくさんあるのですがこの辺にしておきます。

富田のつけ麺、まず見栄えは最高にキレイです。ため息がでる美しさ・・。

あっ。

チャーシューご飯も頼んでたんでした。こちら350円なので合計1730円。

ラーメン屋でどんだけ食うんだよって話ですよね。でもいいんです。食べたいモノを食べるんです。

食べてみた感想:上品なつけ麺って感じ。

いやあ、とっても上品な魚介だしつけ麺でした。麺のコシも丁度良いし、チャーシューも柔らかくて美味しい。でも、大盛なのにあっという間に食べ終わってしまったこの感じ、僕がデブで胃袋がデカいからというよりは食べやすい上品なつけ麺に仕上がってるからだろうなぁと思いました。ガツン感はありませんでした。女性や子供でも食べれる感じが人気なのかもしれません。

でもやっぱり美味しいので、旅行かなんかで成田空港を利用する際はまた行きたいと思いますね^^

中華そば富田の食べログ情報 

関連ランキング:ラーメン | 成田空港駅東成田駅