Tokyo Recluse

大人がちょっと冒険したくなる話。

tokyorecluse

駒沢大学駅「KOMAICHI&CAFE」がWi-Fi・電源・犬・タバコなんでもOKで柔軟すぎる。

駒沢公園近くにある室内ペットOKのカフェ

 

寒くなってきてテラスでお茶をするのは少し勇気が入りますよね><

お散歩帰りによれる美味しいランチがあるお店、「KOMAICHI&CAFE」を今日はご紹介します〜♪

 

ボリューム満点の美味しいランチメニュー


KOMAICHIプレート

f:id:hapimo6164:20180321053200p:plain

看板ランチメニューのKOMAICHIプレート。

ハンバーグ・チキン南蛮・ソーセージ・目玉焼き・サラダ・ライスと盛りだくさんのプレートランチです。

プレートにグイグイ食べ物がのってます♪


KOMAICHI.BBプレート

f:id:hapimo6164:20180321053227p:plain

ベーコンバジルライス・チキンソテー・サラダ・目玉焼き、

これもかなりボリューミーなプレート。

ベーコンがふんだんに使われているため、このライスだけでもかなりお腹にきます。

私、今お腹ちょ〜空いてるしぃ〜><

と思っていてもライスにどんどんお腹の容量を奪われます。

小食の方は注意が必要です♪

 

柚子胡椒のチキンソテープレート

f:id:hapimo6164:20180321053254p:plain

鶏肉・ライス・サラダのセット。私の1番のお気に入りのプレートです。

ただただ普通に焼いたチキンソテーに柚子胡椒をつけるだけですが、ここのお店はライスが美味しいので食が進みます♪

 

全体的に美味しいのですが私が唯一ダメだったのがサラダの味でした。

ドレッシングの味がどんなに食べても美味しいと微塵も感じず。

残していましたが最終的には注文時にサラダ抜きにするようになりました><

気になる方はまずはドレッシングを別でもらうことをお勧めします。

 

なんでもOKな柔軟なお店


KOMAICHIカフェは、

Wi-Fi OK・電源OK・犬OK・タバコOK

とかなり柔軟なお店です♪

近くに住んでいた時は仕事で作業をする為にちょくちょく行ってましたが、電源が差せる席が何席かあるので助かりました♪

 

ただ狭いお店で換気がうまく出来てないのか帰る時には、あれ?頑固オヤジがやってる焼き鳥屋に行ってたっけ?

ってくらい髪の毛がくさくなります><

あと空調が今はわかりませんが私が行っていた2年間ずっと壊れててキッチンで料理が始まると熱気で猛烈に暑いです。

暑がりにはたまらない暑さなので冬に行くのがお勧めです♪(笑)

  

www.komaichi.com